サイゲ社員の気分で勝ち負け決めてるでしょ

長い事やってたけどこのユーザーを不快にすることに全振りしたゲームになんでそんな労力をかけなきゃいけないのか…理不尽負けのたびに戦績書くって毎日書かなきゃいけないじゃん阿呆らしい。 育成で負けるとウマ娘を励ますか檄を飛ばすかの選択をするんですが…思いっきり罵倒する、という三つ目の選択肢が欲しくなる。あんな格下に負けるとかやる気ないだけだろあいつら。 とにかくこのゲームを始める際の参考にしていただければ。ちなみに下のパラメータは「スピード・スタミナ・パワー・根性・賢さ」です ゲームってやってて楽しいものだと思ってたけどそれはもう昔の話みたいだ…良ければゲームを始める際の参考にしていただければ。 ・8/14の戦績 NPC: E+ F E F E 勝利 自分 : D+ F+ E+ D+ D+負け ・8/15の戦績 NPC: E+ F E+ E E 勝利 自分 : C+ E D+ B C 負け ・8/17の戦績 NPC: E E E F E 勝利 自分 : D E+ C D+ C+負け そしてその後失敗8%の特訓を失敗してこのゴミターンを打ち切る。 ・8/18の戦績 理不尽負け結果は見るの忘れたけどぶすりと大成功で全パラメータ+20になったのに合宿期間に友情トレーニングが発生せず爆死…さすがサイゲ!苦しめれば苦しめるほどプレイヤーは楽しんでくれるはずという哲学の突き詰めっぷりが半端じゃない!!…あーぁ。 ・8/17の戦績 NPC: D E D E E 勝利 自分 : C E D+ C E+負け 完全上位互換が三連敗した原因は謎。 ・8/19の戦績 NPC: F+ F+ F+ F F+ 勝利 自分 : D F E+ E+ E 負け 完全上位互換がまた三連敗した原因は謎。 ・8/19の戦績 NPC: E+ E+ D F+ E 勝利 自分 : D E+ C C D 負け 不正レースかな? ・8/22の戦績 NPC: E E+ E F F+ 勝利 自分 : C E D D D+ 負け 最近アニバだからか目覚まし配りまくってるけど先に理不尽負けを無くしてほしい…単純にやっててつまらない…そら課金なんてしませんわ。 ・8/23の戦績 NPC: E F+ E E E 勝利 自分 : C F+ D+ C+ E負け これで負けることってある? ・9/7の戦績 NPC: D E+ E+ E+ E 勝利 自分 : A+ A B D+ C 負け えっ!?…えっ?…えぇ!?これで負けるってある!? これサイゲ社員の気分で勝ち負け決めてるでしょ絶対。課金してご機嫌いかがわないとダメかなぁ絶対しないけど。 ・9/11 育成終盤…4連続でやる気低下が発生してやる気が絶好調から絶不調に…さすがサイゲ!ユーザーをどん底に叩き落とすことに賭けては抜かりがないぜ!楽しい気分になることは滅多にないのに!!

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